東京国際アニメフェア 2012に行ってきた - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

東京国際アニメフェア 2012に行ってきた

      2016/06/13

せっかく、東京にいるのだしこれで行くのは最初で最後に

なる可能性も高いので行ってきた。

前評判といい発表されてる内容と言い、ACEと比べるとファミリー向け

っぽさが否めないけれど行ってみたら会場に人はいるけど混雑もしていないし

快適にすごせた。

入ってすぐに日テレのブースに人だかりができてるからなにかと思えば

ちはやふるのトークショーをやるらしい。

ぎりぎりだと言うのに余裕で見れるからありがたい。

その後、各ブースを回って配布物をひと通りもらってそろそろ帰ろうかと思ったら

まだ13時だったw。

A&Gの小林ゆうと神谷明が司会をやってるブースと魔法の天使クリィミーマミトークショーを

ちら見して帰った。

どのブースも整理券がなくても後方からみれるからまったりとでて思った以上に

面白かったけど来週のACEはこうはいかないんだろうなあ。

 - 雑記