俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2

      2016/04/13

あらすじ

俺の彼女と幼なじみげ修羅場な中彼女の妹が

登場したり謎のラブレターが投函されたりする話

感想

うわーこれはやってしまった作者。

と言う感じな1冊。

巷では修羅場じゃないとかいろいろと言われてるけど

まあ、ライトなノリが売りなんだと思ってそれはいいの

だけれどしかしここにきて意味深な彼女の妹はいいのだけれど

無口キャラで中二病全開の新キャラが出てくると言うのは

ちょっといただけなかった。

今後どう収集つけるんだろうかね。

評価

★★★/5

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

 - 本感想