俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

      2016/04/13

あらすじ

ある日転校生の美少女からフェイク彼氏を頼まれてそんな彼女と

幼なじみが修羅場を演じる話

感想

ちょっとww、修羅場成分が足りないだが・・・。

と思いつつ面白かった。

GA文庫と言えば読んだ本がほぼ面白くない中これは面白かった。

テンポの良い会話とかただなんでジョジョネタばっかりに

走ってるのかよくわからんかった。

パロならこうもうちょっとバランスよくちりばめてくれても良いのに。

評価

★★★★★/5

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

 - 本感想