初音ミク -Project DIVA- 2nd - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

初音ミク -Project DIVA- 2nd

   

とりあえず、楽曲を100%にしてスタッフロールがでたので感想をば。

正直ボーカロイドとか知ってる曲なんてん「メルト」ぐらいしか知らないから

どうかと思ったけど想像以上に面白かった。

特に、PVがと楽曲がよくあってるしよく動くし想像以上に面白い。

ポイントを貯めて、ルームグッズやミクの衣装を集めたりと

やり込み要素を満載しつつ音ゲーがあまり得意じゃない人に向けて

ヘルプアイテムをあるため挫折することなくスタッフロールが見れる。

ちなみに、この感想を書いてる時点で最高難易度であるエクストラは1回も

クリアできなかったり。

 - ゲーム