Yukari Tamura Love ? Live 2009-2010 *Princess a la mode* IN OSAKA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Yukari Tamura Love ? Live 2009-2010 *Princess a la mode* IN OSAKA

      2016/06/14

と言うわけで、田村ゆかりのライブに行ってきた。

最初でかけて、電車乗る前にチケットを家に忘れると言う愚行を

おかしてしまったおかげ段取りがかなりくるってしまった。

大阪国際会議場と言うことで行きは梅田から出てるリーガロイヤルホテル

のバスに乗って会場入り。

だが、これが帰り大変なことになるとはこのときは知る由もなかった。

さすがに平日だけに物販スカスカだった。

開演10分前にも関わらず席もスカスカ。

曲的には新曲が中心の構成だったなあ。

個人的には「fancy baby doll」が聞けたのが嬉しかったり。

そして、終わったら22時過ぎていたり。

さて、変えるかって思ったがリーガロイヤルホテルのバスもう終わってた。

すると、帰り道がわからんのでとりあえず、前の人にくっついて歩いていたら

あろうことが前の人が地図を取り出して眺めてた。

うはっ、迷ってる。現在地もわからんと言うことで仕方がないので

タクシーひろって帰りましたとさ。

 - 音楽