Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 2日目 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 2日目

      2016/06/13

昨日の睡眠不足と疲れがぜんぜん抜けてないままの今日は昨日とは

違い400レベルと言うまったーり全体見渡せるゾーン。

そのせいか、あまり興味のない人やバラードを聞くと寝かけることしばしば。

とは言え、カレイドスターのOP「約束の場所へ」を聞けて大感激。

大槻ケンヂと絶望少女達はCDで聞くとかなりどうでもいい感じだけどライブで聴くと

また違ったよさがある。というか、小林ゆうのはじっけっぷりがすごかった。

去年本人じゃなくて残念だった念願の「nowhere」がなんとYUUKA本人で

ついに聞けるとは。

「『DANZEN!ふたりはプリキュア 」はの田村ゆかりと新谷良子のコラボはすごくうれしいが

音響がどうもよろしくなく新谷良子の声がほとんど聞けなかったのは残念。

来年はぜひとも新谷良子名義で出演して欲しい。

トータル感想としてはやっぱり来年も行くぞと思った。

 - 音楽