その日彼は死なずにすむか? - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

その日彼は死なずにすむか?

   

あらすじ

爆弾テロによって死んでしまったはずの主人公は

もう一度生きるチャンスを与えられる。人生をもう一度やり直して

17歳になるまでに奇跡の欠片を集めると生きられると言う話

感想

題材や設定は結構興味もそそられるし面白いと思うが

人物がいまいちすぎた。まず、17歳から人生をやり直している

と言うのにちっともそのアドバンテージを生かしきれてない上に

精神が幼すぎてむしろイライラさせられる。

オチとかは嫌いじゃいなけどとにかくキャラがちっとも魅力的じゃないのが微妙すぎた。

評価

★★★/5

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

 - 本感想