NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009に行ってきた - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009に行ってきた

      2016/06/13

予告どうり最長の4時間ライブと言うロングっぷりでした。

いやでもぜんぜん、長さを感じさせない。

まあ、全体的な感想としてはやっぱり金がかかってると思った。

映像を使った演出とか水とか炎とか兎角でかい会場ならではだったと思う。

個人的には「アノネ~まみむめ☆もがちょ~ 」を歌ったとは地味にうれしかった。

ドームと言う会場のでかさをゆえか縦横無人にはしごみたいなので上に上がったり

バックネット後方から途上したりカートにのったりと最初は粒かよってレベルだったが

なんだかんだ言ってちゃんと見れたなあ。

最後の「DISCOTHEQUE 」はなんかもうアドレナリン全開だったw。

次回もぜひとも行きたいと思う。

 - 音楽