嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸

      2016/04/12

あらすじ

クラスの中でも美人なまーちゃんはみーくんと一緒に暮らすことになったけど

知らない子供をまーちゃんは誘拐していた話

感想

まさに、タイトル道理。壊れっぱなし。

軽快な会話テンポに紛れながら悪意の塊のような話が展開する。

こんなん電撃文庫でだしてしまっていいのどうろか?と

思いつつもこう言うチャレンジ精神溢れる小説を出版するからこそ

電撃文庫を多く買ってしまう。

評価

★★★★/5

 - 本感想