Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 ”dream link IN OSAKA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 ”dream link IN OSAKA

      2016/09/17

行ってきた。

栗の子の歌を初めてライブで聞いたのがアニサマだったわけだが

アニサマは後方そして今回は真ん中ぐらいの席。

結構、思ったよりも近いと思った。

セットリストとかは例によってその辺でいっぱい張られているのスルーの方向で。

前回のライブツアーの時はアメリカ旅行と被って行けなかったので

成長振りとかぜんぜんわからないけど2chとか見ていたらMCが

うまくなったらしい。

私としては、MCが酷いと思ったライブが茅原実里だったので

普通だと思いつつ聞いていた。

全体的に歳のせいか途中から腰が痛くなってきたと思っていたところにアコースティックタイム

に突入。

席に座ってまったりと聞いてるとだんだん眠くなってきた。

これぞ癒し効果に違いない。

幸いなことにアニサマの時と違って私の周囲にはオタ芸を繰り広げる糞が

いなかったので来週のライブもいなければ良し。

しかし、ラストの最終曲の「Shining☆Days」流石にハイテンションに

なり最高に疲れた。

次回も願わくば大阪でライブツアーをやってもらいたい。

 - 音楽