カッティング ~Case of Mio~ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

カッティング ~Case of Mio~

      2016/04/12

あらすじ

自らの内面と現実の自分の行動の乖離に悩む相坂カズヤは、重度のリストカッターである西周ミオに出会う。その存在に惹かれたカズヤはミオに交際を申し込み、2人は付き合うことになった。カズヤとの触れ合いを通じ少しずつ変わっていくミオだったが、ある日通り魔事件にあって死亡してしまう……。

感想

一見、思春期特有の葛藤を盛り込んだ青春話かと思いきや

後半からいきなり青春からほど遠くなった。

個人的には、わけのわからない不死身話とかいらなかったかと思う。

人は誰しも知られたくない秘密を持っているの内容が不死身とかそんな展開は

いらない。

評価

★★/5

カッティング ~Case of Mio~ (HJ文庫 は 1-1-1)

カッティング ~Case of Mio~ (HJ文庫 は 1-1-1)

 - 本感想