少女セクト 1時限目 Innocent Lovers - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

少女セクト 1時限目 Innocent Lovers

      2016/04/12

ここ最近、漫画を読んで以来はまりまくってついにアニメまで手をだしてしまった。

一応、DVDは18禁ではあるものの別にきつい描写があるわけでもなく

あくまでも、原作の雰囲気を壊さずに描かれているのは好感触。

DVDは全3巻と言うことで桃子と信思の2人に焦点をあててある。

一番最初に2人の出会いを描くことで12年間片思いしていたと言う感じがよくでていた。

声優は、信思の声がベテラン声優の北都南が担当しているわでだが一応設定では

かわいい声の持ち主と言うわけで微妙に違うかなと思う。

それ以外は特に違和感もなく2巻が楽しみ。

少女セクト1(BOX版) [DVD]

少女セクト1(BOX版) [DVD]

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

 - アニメ感想