お釈迦様もみてる―紅か白か - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

お釈迦様もみてる―紅か白か

   

あらすじ

マリア様がみてるの主人公の弟祐麒が主人公のスピンオフ作品。

花寺学院に入学する話。

感想

男子高校が舞台と言うことでBL臭溢れる作品になりそうだけど

意外にもそんなこともなくノリはマリア見てと同様。

ただ、祐麒の設定が次々と登場する。

この変の過去設定はどうなんだろうか?と思わなくはない。

後付設定なので多少の違和感はぬぐえないけど。

ただ、この巻は思いっきりマリアみてと違って続編を意識したためか途中で終わってる。

まあ、結末はマリアみてを呼んでたら結末は決まってる分意外性はないけど。

まあ、悪くはないと思う。

評価

★★★/5

お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫)

 - 本感想