CHAOS;HEAD 感想その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

CHAOS;HEAD 感想その1

   

PCゲームとか久々に買ってきた。

同人除いたら「英雄伝説 空の軌跡 the・3rd」以来やってない。

ソフマップで購入したら下敷きついてきた。

しかし、いつも思うんだが購入特典のテレカってなんでこの業界なくならないんだ?

もちろん、この手の特典を使用したりしないのはわかってるから当然保存するだけってのはわかるが。

どうせなら、時代に合わせてQUOカードにするとか図書カードにするとかしないんだろうか?

まあ、テレカなんていらないので当然特典なしの安いほうを買ってきたわけだが・・・。

女の子の立ちえが下着姿になるバッチは正直あんまどうでも良いかもしれない。

ゲームは、2ch用語のオンパレードで主人公の声をしてる吉野 裕行の演技が素晴らしい。

てなわけで、久々ノベルものPCでちゃんとコンプできそうな予感。

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD

 - ゲーム