Memories Off Duet - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Memories Off Duet

   

一応、メインのシナリオが終わったので感想をば。

結構、いろいろこの手のゲームをプレイしてきたけどこのシリーズだけ未プレイだったので

なんとなくやってみた。

正直、1にいったては絵も古臭いしなんせ1999年発売だし微妙だった。

2はかなりよかった。

なにが新鮮って電波な子がほとんどいない。

普通に、中身も良いですばらしいと言う点。

「うぐう」とか言い出したり「がおっ」とか某ゲームのヒロインのように言ったり木琴たたいたり

しない点良いw。

全体的に、プレイしていてほたるのように良い娘が居て何が不満なんだと思ってしまったけど。

別れと言う点を真正面から描いていてシナリオは大満足。

追記

次の「想い出に変わる君」の評判がよろしくないので「それから」を先にプレイする。

SuperLite 2000シリーズ 恋愛アドベンチャー メモリーズオフ・デュエット

SuperLite 2000シリーズ 恋愛アドベンチャー メモリーズオフ・デュエット

 - ゲーム