ミッシングパーツ sideA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ミッシングパーツ sideA

   

とりあえず、1話まで終了したけど多分この先やらない気がする。

古いゲームだけあって声がないしキャラデザも古臭い。

本格推理ものを期待してプレイした私は肩透かしを食らってしまった。

たしかに、推理する要素はあるんだけど連続殺人事件がおきて解決する的な話でも

足りない、情報を少しづつ入手して最後に結末がわかるってな形態なのでトリックとか

そんなんじゃない。

1話だけでも7時間近くかかりボリュームは満天なのはいいけれど声なしな上にシナリオが

飛びぬけて面白いわけでもないからなかなかやる気がおきない。

てなわけど、1話で挫折です。

ミッシングパーツ sideA ナイスプライス!

ミッシングパーツ sideA ナイスプライス!

 - ゲーム