Suaraのトーク&ライブIN立命館に行って来た - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Suaraのトーク&ライブIN立命館に行って来た

      2016/09/17

はっきり言って、疲れた。行きは2時間ちょっとなのに帰りは3時間以上ってどう言うことなの。

とは言え、遠くまで行っく価値はあった。

なにより、Suaraとの距離は近かったし。曲のアレンジは良かった。

まあ、進行の悪さとか目に付くとこも多数あったけど学祭の一環としてはあんなもんかと言う感じで。

途中から、本人も言っていたがグダグダだったけどそれでも良かった。

生で「夢想歌」も聞けたし。

ライブコーナーではサイリウムを配ると言うのは粋な計らいだ。

ただし、オタ芸は自重してもらいたい。一般人はドン引きだから。

総評としては500円の価値以上あった。今月発売のライブBDも欲しいと想うがPS3ないからなぁ。

買うしか(ry

 - 音楽