ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー

   

wii持ってないのにソフトだけamazonで注文してしまったので急遽本体も買ってしまった。

先週箱○エリートを買ったところなのにやっちまった。

このシリーズはPS以来ぜんぜんやってなかったのだが久しぶりにプレイしたら矢印の種類がすごく増えていた。

なかでもバトルしてハンド矢印を敵にぶつけるの難しくて。

手と足両方で動かしすのって意外と面白い。

だが、ハンドマークがすごくシビアな気がするのは私が下手だからだろうか?

とりあえず、ちまちまとプレイしているが敵と対戦するのステージが難しくて進まない。

 - ゲーム