ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

      2016/06/11

中古で初回限定版が2500円で売っていたから買ってみた。

これ、発売してしばらくしてた時はヤフオクで随分と高値が付いていたが今となってはこんなにも値崩れしてるもんだな。

感想としてはCGはすごかった。

人物の髪一つ一つが繊細に描かれていた。

アクションシーンも迫力満載でこれだけでも買う価値はあったと思う。

ストーリは相変わらず流し見してしまったので???な所があったのでもう一回見直そうと思う。

買ったのは初回限定版なんだがどのあたりが限定の豪華パッケージだったのだろうか。

 - アニメ感想