2007年秋新番組個人的メモ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2007年秋新番組個人的メモ

   

なんとなーく、視聴環境も整ってきたので視聴メモでも作成しようかと思う。

最近は、CSやBSのおかげで見る本数が増えて嬉しい限りだけどなんで地方民は金を払って補完して

都心部の人間は無料なのだと思ったりしするけどその辺は社会人パワーで気にしないことにする。

視聴基準★★★(絶対見る)★★(余裕があったら見る)★(多分見ない)てな感じで

D.C.II~ダ・カーポII~ ★★★

キッズステーション:10/17 24:00~

原作なんてプレイしてないので声変更はどうでも良し。

BAMBOO BLADE ★

原作は1巻だけ読んだ。

視聴環境からしてニコニコで補完しか方法がない時点でよっぽど面白くないと

継続視聴はないなあ。

とりあえず、1話は見てみる。

スケッチブック ~full color's~ ★★

AT-X:10/04 10:30~

よく知らないけど4コマ系統ってあんまり好きじゃないんだよな。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ ★★

テレビ和歌山:10/07 25:10~

SFらしい。

公式やら見るとTVオリジナル展開でっぽい。

GONZOは当たりはずれがが私の中では激しい。とりあえずは見てみるつもり。

ナイトウィザード The ANIMATION ★

キッズステーション:11/05 24:00~

ほとんど、1月遅れな上にTRPGとやらないし知らないし。

Myself ; Yourself ★

ないやら、ギャルゲー原作な上にアニメオリジナル展開らしい。

地雷臭が漂っている上にまたもやニコニコ補完しか視聴方法がない。

TRPG

 - メモ