Bitter Sweet Friday - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Bitter Sweet Friday

      2016/09/17

私の記憶が確かだと2枚目のアルバムかな!?まあ、実質ベストアルバムなわけだけですが

とりあえず、付属のDVDから。新曲をPVとメイキング収録。幻想的ですねと言う以外特筆すべき点はなし。

素顔でfly to youのPVみたいだと面白いんだけどね。

曲は基本的にアレンジverで収録されているので全部のCDを持っていてる人には有難い。

あと、人の曲である「鏡の中」とか「White Season」とかも歌っているのはいいのだが彼女はあまり歌唱力がないらしく

どうしても原曲を知っているので「White Season」なんかあの透明感あふれる歌声と比べたくなってしまう。

まあ、神田朱未のファンとかそんな人は買っても損はないんじゃない。ライブ招待はがきもついてることし

Bitter Sweet Friday(DVD付)

Bitter Sweet Friday(DVD付)

 - 音楽