三国志大戦DS その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

三国志大戦DS その1

   

旅行前に注文していたものが届いていたようだ。

このゲームのためにコネクターもセットで注文しておたい。

ゲーセンで激しくブームなのは知っていたし三国志が好きなんだけどお金を激しく吸い取られるゲームで有名なのも事実。

アイマスも5回プレイしてゲームオーバーになったのを機に引退したわが身としてはなかなか手を出しにくい。

DSで発売だしこれならお金もかからいなとあって渡りに船。

で、確かに面白いけどこのゲーム奥が深い。カードのデッキを考えるのもそうだけどなかなか難しい。

オンラインも何回か勝負してるけどぜんぜん勝てそうにない。

三国志大戦DS(特典無し)

三国志大戦DS(特典無し)

 - ゲーム