コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

   

シャーリーがまさか、ルルを守るためとは言え銃で撃ってしまうとは。

それにしても、マオの能力が人の心が読めるとはね。個人的には、ルルの能力が上な気がすると思っていたけど、奥が深いな。

C.Cの声を聞いて悦に入ってるマオはイッテルな。

でもまあ、マオの中のひとが草薙毅でさらに驚いた。こう言う役も出来るんだー

SHUFFLE!MEMORIES 第2話

OPとEDともに新規なのは良いのだが後藤邑子の相変わらずへっぽこすぎな上に妙に能天気な歌とは裏腹に映像はやたらと血と修羅場にまみれているw

こうやって見ると凛を殺してしまうんじゃなくて家に居ながらにして陰湿極まりない嫌がらせをネチネチと行う楓はこのときから空鍋事件を引き起こす要素を

持っていたのだと改めて思った。

 - アニメ感想