腐女子彼女。 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

腐女子彼女。

      2016/04/12

あらすじ

2つ年上の僕の彼女は腐女子でした。と言う有名blogを書籍化

感想

もともと、私はこのblogが好きで1年ぐらい前から見ていたんですがそれがついに書籍化されると言う事で普通ならわざわざ本まで買わないんだけど

結構、このカップルが好きなんで思わず買ってしまった。

面白いか否かはやっぱり小ネタ例「赤いと3倍早くなる」(シャアザクネタ)等を知ってるか否かで変わる気がする。

全編を通して一般人の主人公が彼女によってどんどん余計な知識を植え込まれるところが結構好きだなあ。

隣の801とかは読んだ事がないので分からないけど微笑ましくてオススメ

評価★★★★/5

腐女子彼女。

腐女子彼女。

 - 本感想