魔法先生ネギま! - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

魔法先生ネギま!

   

ようやく、旧版のほうを全話視聴し終わりました。大体のあらすじや明日菜が火葬される話は知ってたからそのあたりは驚きとかはなかった。

割とこれって黒歴史化されているんだけどまあ確かに作画はなにかと厳しいものがあった。

あと、割と伏線が回収されていないのも多い。(超は何者か?ナギはどこへいったのか?)でもまあ、ラストのクラスメイト全員パクティオはありだと個人的に思うし

夕映とのどかのネギを巡る恋の修羅場っぷりは思わず拍手喝采を送りたい。

総評的には黒歴史と言うほどでもないかなと思った。

 - アニメ感想