奏光のストレイン 第1・2話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

奏光のストレイン 第1・2話

   

想像以上にシリアスな話みたい。最初は宇宙のステルヴィアみたいにお気楽なのりなのかなと思っいたけど違うみたい。

1話のラストに友達を失って大好きな兄は裏切りが発覚しやさぐれている主人公セーラー結構面白かったなあ。

しかし、中の人が物凄く豪華

kanon 第5話

秋子さんって本当にありえないぐらい出来た人だと思う。いくら記憶喪失だからって人間1人を養うのって本当にお金がかかるのにね。

まあ、これは現代におけるファンタジーなのだからそんことを考えるのは愚の骨頂と言うものだけどね。

原作で真琴とお風呂ばったりなんてシーンあったけ?

 - アニメ感想