N・H・Kにようこそ! 第16話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

N・H・Kにようこそ! 第16話

   

回をますごとにイタクなってる佐藤。でもまあ、あのネットゲーのイベントの言動といい絶対男だと思う。だって、どこのギャルゲーのヒロインだよと思う言動の嵐。

現実の女が、あんな痛い台詞を言うとでも思っているのか佐藤!

しかし、山崎いくらなんでも二次元でもなんでも本気で惚れているのにその正体を自分ですと明かすとかどんだけ外道なんだよ。

でもまあ、実際にネットゲーやっていて「あなたの家に言ってもいい?」「あなたのアパートがみえてきたわ」一種のホラーだな

 - アニメ感想