ゴーストハント 第3話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ゴーストハント 第3話

   

「悪霊がいっぱい」編が終了。幽霊騒動のオチがあまりのもがっかりな・・・。やっぱり怪奇現象が科学的に解明されるのはあんまりおもしろくない。

次回は、悪霊がドバドバ出てきてワーッキャーッ叫ぶ話であってほしい。

金色のコルダ 第3話

やっぱり、ただのハーレムものでないとことが良い。毎回、音楽を通してちゃんと主人公が成長している過程がよくわかる。

今回でようやくコンクールの第1セレクションが提示されピアノの伴奏者が必要になるんわけだがてっきりあのサッカー少年がなると思ってたけど謎の後輩が登場。

まあ、最後のニヤリ笑いを見る限り絶対にあれは悪者キャラです(笑)

ブラックラグーン 第15話

なにこの超鬱展開は?双子編が終了したわけですが、たしかに双子はどう考えても死にそうだとおもってたけどまさかあんなにも鬱だとは!

汚くて血まみれな世界になじんでいないロックがいるがいることでこんなにも痛くなるとはね

EDも特別仕様の歌ありが余韻をひく

 - アニメ感想