ドラマCD「キミキス」 Vol.1 ~星乃結美編~ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ドラマCD「キミキス」 Vol.1 ~星乃結美編~

      2016/09/16

本編であるゲームもやたら甘酸っぱくて口いっぱいに砂糖と蜂蜜を混ぜたぐらいの甘々っぷりを披露してくれましたがドラマCDは?というと・・・。

ゲームとは違って、ヒロイン側の視点で語られている。このおかげか結構新鮮なんだけど、やたらと夢見る乙女フィルターがかかっている。星野さん(笑)

プールに入ってる星野さんを見た主人公の発言「綺麗だ。まるで水の中に人魚がいてるみたいだ」の台詞に吹いた

キスシーンで涙がでそうになる発言とかどんだけメルヘンなんだよ!

お互いどう見ても両思いなのに煮えきれない態度をとる星野さん。その理由が転校するからなわけだが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 告白を受けて涙するヒロインどんだけ王道なんだよ。と小一時間問い詰めたい。

まあ、結局主人公が休日に会いに行って解決。しかし、休日のたんびに会いにいける距離なら悩むほどのことなのだろうか?

それより、ラストの星野さんの「あなたとしたいの」は製作者側に明らかな作為を感じるんだけどね。

ドラマCD「キミキス」 Vol.1 ~星乃結美編~

ドラマCD「キミキス」 Vol.1 ~星乃結美編~

 - 音楽