ファイナルファンタジーIII その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ファイナルファンタジーIII その1

   

とりあえず、ソフマップ行ったらレジに並ぶみんなが手にFF3を持っていてちょっとびっくりした。みんな考えることは一緒なのね。

DSでRPGとか初めてだ。ちなみに、FCのほうはやってないから比べてどうこうは言えない。

しかし、あれだRPGしかも3Dを携帯ゲーム機でやるのは間違ってない?マップとか醜くてしかたがないんだが。

基本的にこれってFCのリメイクだからか話がやたらと王道と言うかチープと言うかねえ・・・・。

突然、お前は選ばれた人間だとか、村人を助けるとか、話が古いせいかあんまり面白くないんだけど。

オリジナルが発売された時代を考えるとしかたがないのかもしれないけどね(~_~;)

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

 - ゲーム