イノセント・ヴィーナス 第1話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

イノセント・ヴィーナス 第1話

   

WOWOWの完全オリジナルストーリーらしい。「姫様にご用心」が最悪なだけにちょっとかまえてしまう。とりあず、まだ1話なので話は今ひとつわからないけど、アクションはまあまあ。

しかし、背景美術とキャラデザが結構独特。荒廃した世界と言うものは引かれるものがあるので視聴してみようと思った

となグラ! 第5話

しかし、エロ妄想しか脳内にないと思っていたっていくらなんでもそれはないでしょ。

千早と勇治が趣味の話で盛り上がる気持ちはわかる。人として、趣味話で華を咲かせられる相手って楽しいし、趣味の話をしてないとなんか飢えるだよな。

まあ、香月からしたらおもしろくはないのでしょうがね。さてさて、絶交宣言をしたけどきっと元の鞘に納まるんだろうな。

 - アニメ感想