雷音 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

雷音

      2016/09/16

BLOOD+のラスト主題歌。BLOOD+自体はぜんぜん、見てないんだけどCMで気になった。

まず、歌詞カードがないとまったくと言っていいほど歌詞が聞き取れない。それで、結構批判を浴びてるけど個人的には歌詞で魅了する歌もあれば曲やリズム自体で魅了する歌もいいんじゃないかと思う。

女性ボーカルなんだけど、最初ぜんぜん性別がわからなかった。かなり、特殊な歌声で表題曲はよくマッチしてる。

残念ながら、このボーカルの持ち味とリズム感が生かされてる曲は表題曲の「雷音」だけ。あとの2曲はいまいち生かされてない。

でも、まあこのジャケはなかなかおもしろい。とりあえず、まだまだ新人さんやお若いということで頑張って欲しい

雷音

雷音

 - 音楽