N・H・Kにようこそ! 第1話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

N・H・Kにようこそ! 第1話

   

小説と違って話が進むごとに痛くなっていく漫画版をベース進んでいくらしい。いろいろ、ヤバイネタ満載だが1話を見た限り素晴らしいと思いました。

ある夏の日、学校へ行こうとしたらみんなの視線が妙に痛い。自分を笑ってるんじゃないか・・。嗚呼、なんて痛いんだ。EDはシュールすぎる

となグラ! 第1話

物凄く、王道なギャルゲー的展開で吹いた。初恋の幼馴染が帰ってきたのはいいがすっかり節操なしになってしまったと・・・。

まあ、この豪華な配役でご飯3杯はいけそうです

ゼロの使い魔 第2話

展開遅いなと思っていた、けど今回はそれなりにスピードアップしてる。しかし、シエスタが登場したのだが声に違和感があるんだが・・。まあ、そのうち慣れるでしょうけどね。

シャナを彷彿させるキャストだって言ったけど、この先釘宮理恵=ツンデレ声の図式になりそうな気がする

 - アニメ感想