TVアニメ『舞-乙HiME』ラジオCD ミカ☆アミの乙女ちっく放送局~ お姉さまと一緒スペシャル! - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

TVアニメ『舞-乙HiME』ラジオCD ミカ☆アミの乙女ちっく放送局~ お姉さまと一緒スペシャル!

      2016/09/17

わかりにくかった。いやー私はラジオを聞いていなかったのでね。まあ、要するに舞-乙HiMEの世界にミカ&アミのラジオがあって、

あくまでニナ&アリカでは別人であり、ミカ&アミは宇宙的アイドルを目指して頑張っているってなわけか。で、そこのラジオのゲストにエルスティンやシズルやナツキが来ると・・・。しかし、ラジオ内でもネタになってたけど菊地美香とアリカの声が一緒だ(笑)。

しかし、シズルがゲストの時はやっぱり危険すぎ。どうしたら、想いが伝わるかの相談がねえ。普段どうやって想いを伝えてるんですか?の質問に対しての答えが

「その子の可愛らしいデュラン

「へその上をデュラン

とか。嗚呼、やっぱり放送禁止なのね。

 - 音楽