かしまし~ガール・ミーツ・ガール~CDドラマ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~CDドラマ

   

のっけから飛ばしてます。

今なら、私のすべてを見せられるわ

って何が?とか言う突っ込みはなしで・・・。

しかし、このドラマCDの重大さはこの部分ではなく、最後のトラックの9月某日が重要です。あの、「あのね商法」を巻き起こしたTV版のラストの謎を解き明かす鍵がほんの少し提示されているからである。

でも、このCDも結局「あのね」で止まってるけどね。というわけで、私的な予想としてはやはり、

やす菜「ごめんね、私好きな人ができたの。だから、はずむ君はとまりさんのそばに居てあげて」な気がしてしかたがない。

 - 音楽