ご愁傷さま二ノ宮くん5 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ご愁傷さま二ノ宮くん5

   

あらすじ

ラブコメの典型的主人公に見えるが顔はイケメンな上に性格良しとかありえない完璧超人二ノ宮くんの家にはサキュバスだけど男が苦手人と若き財閥の総帥という二人の美少女が家に住んでいます。

ていうか、ラブコメやってます。恋の三角関係です。で、今回は見知らぬ誰かさんが家に侵入して撃退する話

感想

なんていうか、ラブコメで恋の三角関係でヤキモキさせてくれることだけがとりえな小説なのにネタを出し惜しみしているのかぜんぜん、話が進んでません。

本当に、いいかげんにしろって叫びたくなります。ええ、間違いなく。今回も、せっせっと伏線を張って終了?ラブコメもしてません。もうね、冒頭の奥様劇場はあきましたよ?「僕には妻も子どももいるんだ。」とか「抱いて、お願い」とか冒頭で釣るのはやめてくだい。

評価★/5

 - 本感想