涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

   

ハルヒの傍若無人っぷりが光る話でした。しかし、みくるは完璧に汚れ役を引き受けている。流石に強姦まがいな単語はピー音になるらしい。次回、なぜか野球の話らしい。

予告を見る限りではいつきが登場してるけど・・・。もうしかしハルヒのおかしな世界に飛ばされる話を最終回にもってくるのかな?

TOKKO 特公 第1話

流石はR15といったところか、初っ端から血とバイオレンスの嵐。普通に首は飛ぶ腕は飛ぶと絶対に地上波では放映できない内容。おまけに、バイオハザードもびっくりなゾンビは登場するわって・・・。まあ、話的にはこれからと言ったところか来週も見ようと

ブラックラグーン 第2話

今期は萌えだけのおバカ要素満載ではないが良質なアニメが多いように思える。

日本のサラリーマンから脱サラして海賊とか凄すぎ。

景山部長は予想通り絵に描いたような家庭ですな。家庭を省みず仕事一筋。息子は盆暗、娘は非行に走りこれで奥さんがある日突然浮気が発覚したら完璧だと思った。

 - アニメ感想