うたわれるもの始めました - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

うたわれるもの始めました

   

アニメが思ったよりも面白かったためにゲームもやりたくなりました。

まあ、PS2版が夏にでるらしいからそれを待つのがいいような気がするが我慢できないためにプレイ開始。

SRPGといえば以前やったTears to Tiaraを思い出すがそれよりも断然いい!

キャラの魅力があふれているところとかアルルゥが素直にかわいいと思えるあたりとか。

Tears to Tiaraは女キャラどうしても魅力がなかったからな。うむ、おもしろい。

コメント返信

>山さん

コメントなんて珍しい。本当に予定が遅すぎ。

おかげで、来週も学校休みまくりな予定。

 - ゲーム