ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書

   

あらすじ

才人のことがどやら好きらしいルイズだがツンデレのツンが発動しているためか素直になれず、おまけに才人は少し優しくなったルイズが自分のことを嫌っていると勘違い。

すれ違っているなかついに戦争が始まった。

感想

やっぱり、ツンとデレは必要不可欠だよね。今回でついにルイズも伝説の○○であることが判明。英雄・伝説の魔法使い・伝説の使い魔と三拍子そろって伝説だらけ。まるで古き良きRPGのような展開。しかし、そこに華を添えているのはやっぱりルイズだと思う。

このまま王道を突っ走って欲しい。

評価★★★★★/5

 - 本感想