春の新番組とか3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

春の新番組とか3

   

シムーン 第1話

のっけから、キスしなきゃ動かないんですか?それとも、儀式みたいなものかどっちなんだ?Aパートだけで謎の用語の嵐でちょっとギブアップ気味です。

見続けたらおもしろくなるのかもしれませんが今期も本数が多いからな。

たぶん、切ってしまうかも・・・。でも、音楽だけすごくいいね。

気に入った。サントラが欲しいな

いぬかみっ! 第1話

健康的な変態アニメ。各所でうる星やつらとか言われている理由がわかった(笑)。

個人的に、福山潤と堀江由衣が出演しいるし見続けたいと思うが・・・。

しかし、乳首つねって叫んだらなぜか男だけ裸とか・・・。なんか哀れとしかいいようがない話でした。

ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~  第1話

主人公が電波飛びすき。始終ぬいぐるみに話しかけるわ声優と結婚したいがためにオーディションを受験するという痛さ。リアルボクっ子とか自分からアイドル声優になりたいとか言い出すキャラやグラビアアイドル等などまったくキャラに魅力がありません。

今回で切ります。

 - アニメ感想