春の新番組とか2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

春の新番組とか2

   

うたわれるもの 第1話

原作未プレイ。番組宣伝とか見ててなんで主人公は仮面をつけてるのか疑問だったが外れないという設定だとわかる。しかし、ハイクオリティだ。得に最後の獣が出てくるところなんて凄い。とりあえず、まだ1話なので話はよくわからんが次回も見ようと思う。

女子高生GIRL’S*HIGH 第1話

まだ、第1話なのに作画があやしい。女子高生の実態アニメらしいがちょっと下品すぎるような・・・まあ、私は共学だったので女子高生の真実なんてわからんのだが、それにしてもパンモロの嵐だな。EDのアイキャッチが妙にクオリティ高いと思ったらアイキャッチだけりんしんが手がけているらしい。道理で

最近のEDは踊るのが流行りなのか?

ストロベリーパニック 第1話

なにこの馬鹿ワールドは?百合全開すぎおい、開始早々にしかも初対面なのに、でこチューって凄すぎ。寮の門限6時なうえにもれなくロッテンマイヤーさんもどきなシスター付きとか・・・・。

で、本編以上にインパクトがあるのはED。中原麻衣と清水愛が歌っているの別にいいがなんで実写なんですか?しかも、PVが妙に本編を意識しすぎ。

スクールランブル 二学期 第1話

相変わらずのハイテンションでいい感じていうかそれ以上にいいようがありません。

次回早くもサバゲー編に突入

 - アニメ感想