春の新番組とか - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

春の新番組とか

   

Soul Link

初っ端からギャルゲーのお約束的展開のオンパレード。

まあ、最初はキャラ紹介みたいな流れなんで特筆すべき点もなく。まあ、次回から話が動き出すみたいだしとりあえず様子見かな

吉永さん家のガーゴイル

ガーゴイルって石像だったのか。身動き一つしない。若本ボイスはぴったりあうな。

音速丸もけっこう好きだったけど。千和ボイスはこういう小憎らしいガキ役がなんかしっくりくる。ああ、原作未読だけど結構おもしろいかも・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話

偽OPに吹いたなんじゃこりゃ~!(((( ;゚Д゚)))

ひたすら、調子っぱすずれな歌にぎこちない踊り。しかも、本編は出演者全員棒読みなうえにあの、原作の狂ったような自主作映画を30分(第1話なのに)使うなんて・・・。

このアニメの構成の人は本当の馬鹿か天才かのどっちかだな。

とにかく、原作信者な私としては面白かったが、原作未読の人は受け入れられるんだろうか?

追記

ずっと、頭の中でみくるの調子ぱっずれたOPが流れてる「カモーン、Lt's Dance,カモーン、Lt's Dance,」

 - アニメ感想