かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話

      2016/06/21

結局、やす菜同情ENDだったとは!でも、はずむはやす菜を選んだわけだが今回の話は間違いなくとまりが主役だったように思える。最後のデートでの本当は自分を選んで欲しいのにやす菜の病気のせいで身を引く決意をしたとまりの心情が見てて痛い。最後の「行くなはずむ」と叫んでいたあたりとかも本当によかった。それに引き換えやす菜があまりにも影が薄すぎたような気がする。

最後にやす菜が一体何を言ったのかとか凄く気になります。これが最終回と思っていたらDVDが本当の最終回らしい。ということはやす菜にスポットがあたるのだろうか?

でも、今更はずむがやす菜ととまりの間を右往左往している姿はあまり見たくないような・・・・

 - アニメ感想