TVアニメ『舞-乙HiME』ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌Vol.1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

TVアニメ『舞-乙HiME』ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌Vol.1

      2016/09/17

舞-HiMEのドラマCDが暴走しまっくてただけに期待していたドラマCD出来はどだったかと言うと?大満足もう、脚本の人良くやったと言いたい。

プロローグからミスマリアがマリ見てをパロってる。つかみOK

第三話 ハロー・ベイビーにてTVで謎だったシズルとトモエの赤ちゃんプレイの謎が明らかにされるらしいがまさか、チエが原因だったなんてちょっwww本当に赤ちゃんプレイだったとは

第六話 ウルトラ・バスト・インパクトって漫画版ではエルスの必殺技だったあの技がドラマCDでも登場したかと思えばもうね、エルス=エロスが決定した。

第EX話<ボーナストラック>ナツキ・クルーガー回顧録

舞-HiMEでは、ひたすらにシズルがナツキにべた惚れだったけどこっちの世界ではナツキは最初かっらシズルに憧れていたのね。う~ん、ぜひともコーラル時代のシズル×ナツキネタを次回のドラマCDで披露して欲しい。

全体的に大満足だったけど、最後にキャストコメントが収録されなかったのが残念次回はぜひ収録して欲しいところ

 - 音楽