大魔法峠 第1,2話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

大魔法峠 第1,2話

      2016/06/20

このアニメはOPとEDがすべてを物語っているといっても過言ではない。

なんていうか、もの凄くB級の匂いが漂っている。一見、メルヘンで魔法の国から人間界に修行に来た魔法の国のプリンセスなのだが、初っ端から不良軍団の女とか男坂に出てきそうなキャラ造詣だし、魔法少女のお供のマスコットなんか「ぼくのこと嫌いになちゃったぱや?」とか愛くるしさを爆発しているくせに本当の地声は中田譲治だし殺伐キャラだし・・・

流石は撲殺天使ドクロちゃんのスタッフが制作しただけのことはある。

 - アニメ感想