かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話

      2016/06/20

恋愛三角関係における私達はお友達ほどあてになるものはない。

しかし、お友達関係が崩れるの早すぎです。ていうか、ちょっと顔と顔が重なって見えるよ後ろから見るとってやつが発動してしまいました。うん、たしかに後ろから見るとキスしているようにしか見えない。とまりが誤解するのも当然なわけで・・・

とまりが髪を下ろして「どうだ、女の子っぽいか」って台詞は破壊力抜群ですな。きっと、この台詞を言われてキスされたらはずむじゃなくてもきっと恋落ちない人はいないと思ったね。

今回はED予想に反して堀江由衣でした。きっと来週こそ田村ゆかりに違いない

ランジェリー戦士パピヨンローゼ

巷で話題かどうかは知らないがなぜか、テレ東やテレ大阪を無視して吸九州とかで先行放送していたパピヨンローゼのOVA版を見てみた。私がはTVの方をみていないのでよくわからんないんだがこれなんかめちゃくちゃ馬鹿ぽっぽいね。いきなり、風俗店なのにどうみても高校生の主人公とか・・・。

う~むいんだろうか?

しかも、敵はみんな年増の女ばかりで性別不明な人をはべらしてるとし・・・で、この敵さんが狙ってるのがこの世のエクスタシーって。もうね守んなくてもいいよ。いや、世界の平和を守るとかならわかるが守るの風俗界。もろセーラームーンのぱくりっぴのはわざとだろうけど。パピヨンローゼに変身してからの戦いとか下品の嵐。エロイとかそういう次元じゃなくて小学生レベルのお下品な戦いだった。

結論、TV版を見限ってる人が多い理由がわかったかもしんない

 - アニメ感想