D.C. 〜ダ・カーポ〜 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

D.C. 〜ダ・カーポ〜

      2016/05/04

p>このゲームははっきりいってシナリオに関してはかなりクソである

といっても、別にゲーム自体が最悪かとそうではないといえる。

つまり、このゲームの評価の分かれ目は義妹の音夢に萌えられるかにすべてが過言ではない。

ぶちゃけると、音夢シナリオ以外かなりプレイするのが苦痛であった。

他のシナリオのだめっぷりを少しだけ紹介すると、友達から恋人になってみたり、幼馴染の代わりを主人公に求めてみたり、学園のアイドルと付き合ってみたり、猫耳メイド同棲してみたり、To Heartのマルチをぱっくてみたり(2ch語を使うヒロインは萎えると思う)

以上から義妹との甘酸っぱい生活を堪能したい方は最高だがそうでない人はあまりおもしろくありません。

 - ゲーム